いつかわすれてしまうこと

  • ¥ 2,500
  • 桜の花びらを見つけたこと。 朝焼けがとても綺麗だったこと。 この世に生まれてきたこと。 それはみないつか忘れてしまうこと。 忘れてしまえるのは大事なことじゃなかったのかもしれない。 でも毎日生きてるって証拠はそういう忘れてしまうことに宿るのかもしれない。 いつか忘れてしまう日々のことを書き留める手帳を作りました。 年を取って手帳を読み返して、そんな小さな幸せを思い出すのもいいと思う。 本文は糸で綴じ背には麻をいれ、丈夫で開きやすい手帳に仕立てました。 書籍用紙という書きやすくインクのにじみにくい紙を使ってます。 薄くてもたっぷり80ページほどあります。 表紙は一枚一枚型染めで手染めしています。 バッグにぽんと入れてもよれにくいハードカバーに仕立てました。 プレゼントに雑記帳に日記に、自分の日々を書き留める手帳です。 ☆一枚ずつの手染めの為、色の違いが見られる場合があります。 また、表紙、見返しやしおりの色は一冊ずつ違います。 気になる方はメッセージ等で詳しい画像をお送りしますので お気軽にお問い合わせください。

  • ¥ 2,500
  • SOLD OUT
  • お昼に食べたサバの味噌煮が美味しかったこと 本屋に寄ったら素敵な画集を見つけたこと カーテンを開けたら月がきれいだったこと それはみないつか忘れてしまうこと。 忘れてしまえるのは大事なことじゃなかったのかもしれない。 でも毎日生きてるって証拠はそういう忘れてしまうことに宿るのかもしれない。 いつか忘れてしまう日々のことを書き留める手帳を作りました。 年を取って手帳を読み返して、そんな小さな幸せを思い出すのもいいと思う。 本文は糸で綴じ背には麻をいれ、丈夫で開きやすい手帳に仕立てました。 書籍用紙という書きやすくインクのにじみにくい紙を使ってます。 薄くてもたっぷり80ページほどあります。 大きさは幅7,5cm、高さ10,5cm、厚さ8mmほどです。 表紙は一枚一枚型染めで手染めしています。 バッグにぽんと入れてもよれにくいハードカバーに仕立てました。 プレゼントに雑記帳に日記に、自分の日々を書き留める手帳です。 ☆一枚ずつの手染めの為、色の違いが見られる場合があります。 また、二冊同時出品のため見返しやしおりの色が画像と違う場合もあります。 気になる方はメッセージ等で詳しい画像をお送りしますので お気軽にお問い合わせください。

  • ¥ 2,500
  • お昼に食べたサバの味噌煮が美味しかったこと 本屋に寄ったら素敵な画集を見つけたこと カーテンを開けたら月がきれいだったこと それはみないつか忘れてしまうこと。 忘れてしまえるのは大事なことじゃなかったのかもしれない。 でも毎日生きてるって証拠はそういう忘れてしまうことに宿るのかもしれない。 いつか忘れてしまう日々のことを書き留める手帳を作りました。 年を取って手帳を読み返して、そんな小さな幸せを思い出すのもいいと思う。 本文は糸で綴じ背には麻をいれ、丈夫で開きやすい手帳に仕立てました。 書籍用紙という書きやすくインクのにじみにくい紙を使ってます。 薄くてもたっぷり80ページほどあります。 大きさは幅7,5cm、高さ10,5cm、厚さ8mmほどです。 表紙は一枚一枚型染めで手染めしています。 バッグにぽんと入れてもよれにくいハードカバーに仕立てました。 プレゼントに雑記帳に日記に、自分の日々を書き留める手帳です。 ☆一枚ずつの手染めの為、色の違いが見られる場合があります。 また、二冊同時出品のため見返しやしおりの色が画像と違う場合もあります。 気になる方はメッセージ等で詳しい画像をお送りしますので お気軽にお問い合わせください。